美白泥パック(クレイパック)の効果!

夏の日焼けが全然白くならず、、少々心を痛めている筆者。
なんとか美白したい!白くなりたい!
というわけで、本日は美白効果のある泥パック、パラオクリスタルホワイトパックのすごいところをお伝えしたいと思います!

泥パックの泥(クレイ)の効果

泥(クレイ)には様々な効果がありますが、主な効果は次のようなものです。
・吸着作用
・鎮静作用
・美白保湿効果
・自然のミネラル美容成分

泥パックの泥は、いわいる砂場などの泥とは違い、粒子の非常に細かいものとなっています。
一般的には、乾燥したクレイ(泥)は、水分と合わせ、ペースト状にして肌に密着させます。
シートパックやコットンパックでは、肌からどうしても浮いてしまう部分が出てしまいますが、泥パック(クレイパック)はペースト状ですから、しっかり隙間なく肌に密着させることができるというわけです。
パラオクリスタルホワイトパックは、保湿に効果があるとされる有効成分をたっぷり加え、ベストな配合ですでにペースト状となっているので、自分でペーストにする手間もなく、最高の美容効果が出せる状態となっています!

・吸着作用

密着した泥パックは、泥の性質として、汚れなどを吸着する作用があり、毛穴に詰まった古い角質などを吸着して取り除き、肌のくすみ※1を改善すると言われています。
海泥であるパラオの白泥は特に粒子が細かいとされていますので、より吸着効果が高くなっています。
※1乾燥、汚れや古い角質により肌がくすんで見える状態

・鎮静作用

泥パックには、鎮静作用があると言われています。野生動物なども、「火照った体を冷やすため」などの目的で泥を体につけることがあるのです。

・美白保湿効果

一般の泥パック(クレイパック)でも、かなりの保湿効果が期待できますが、泥(クレイ)のなかでも、白泥は特に保湿力が高いとされ、その力は「プラセンタ」と比べ、なんと100倍を越す美白力、保湿力があるとされています。
自然の力はすごいですよね!

・自然のミネラル美容成分

天然温泉と同じく、自然から採取される泥(クレイ)には天然のミネラル成分が豊富に含まれています。
特に海で採取される海泥は、海洋ミネラルが多く含まれており、肌への天然の美容効果が期待できます。

参考:白泥の効果 角質を吸着して美白へ導く

白泥の美白美容効果

泥パックの原料となる泥は、世界各地で採取されます。採取場所により成分や色が違うのも特徴なのですが、もちろん効果も変わってきます。
パラオクリスタルホワイトパックの原料となる、パラオの白泥は、パラオの海から採取された貴重な白泥。
泥の中でも、白泥のように海で採取されるものは、非常にミネラル分を多く含み、天然の美容成分がたっぷりと含まれています!
パラオの白泥は粒子も非常に細かいため、毛穴の汚れもしっかりと吸着除去。肌のくすみを取り除くことができます。
また、保湿効果も高いため、使用後の潤いまでこのパック一つで叶えられるというわけです!

汚れを除去し、肌のくすみを取り除き、ワントーン明るい肌にしながら、しっかりとした保湿
さらには、肌にしっかりと密着した成分で紫外線防止効果も期待できるという。
たった一つのアイテムでここまでできるなんて、夢のようです!

パラオクリスタルホワイトパックお試しセットもございます!

今ならキャンペーン中につき、実質33%OFF!

ぜひお試しください!!
キャンペーンは、予告なく終了する場合がありますので、お早めに!!!

今ならさらに、インスタをフォローすると、抽選で3包プレゼントのキャンペーンを実施中です!!(※期間限定)

author-img

監修・執筆:
日本化粧品検定1級
美容ライター

阿部遥