白泥の効果 角質を吸着して美白へ導く

パラオ政府より唯一公認されている、正規輸入白泥を使用した『パラオクリスタルホワイトパック』もうお試しいただけましたでしょうか。
使っていただければ、白泥の凄さを実感いただけること間違いなしです!
本日は、パラオクリスタルホワイトパックにたっぷりと配合されている『白泥』の力についてお伝えしてまいります。

毛穴の奥の汚れを細かな粒子が吸着して落とす!

肌のくすみを改善したい…。健康的な白肌になりたい…。
美肌への道、まず大事なのは肌のよごれをしっかりと落とすこと。
しかし、強くこすったりして汚れを落とすことは、肌を痛めてしまうこととなり逆効果
やさしく、しっかり落としたいというのが理想ですよね。
実は、白泥には一般の化粧品に含まれている微粒子パウダーよりもきめ細やかなだけでなく、白泥の粒子はひとつひとつが多孔質構造となっていて、自らが汚れを吸着するのです!

細かい粒子が、小さな毛穴の奥の汚れまで吸着して、引き出す様子を想像してください。
これが、肌を痛めず、汚れをしっかりと落とす秘密です。

落とすだけじゃない、驚きの保湿力

パラオの自然の恵ともいえる、白泥の力は吸着力だけではありません。
白泥は、肌によいとされている「プラセンタ」と比べ、なんとその100倍を越す美白力と保湿力があると言われています。
100倍とは驚きですよね。
パラオクリスタルホワイトパックを使うだけで、しっかり汚れが吸着でき、保湿までできるなんて、ほんとうに奇跡のようなパックです!

白泥だけじゃない、贅沢美容成分をたっぷり

もう、白泥だけでも十分なくらい、ものすごい効果を持っているんですが、パラオクリスタルホワイトパックは、さらに効果的な美容成分をたくさん配合しているんです。
ミネラルをたっぷり含んだ、海藻エキス(アルゲエキス)、肌の艶やハリをアップする真珠たんぱく抽出液(加水分解コンキオリン)、また肌をしっとりと柔らかく保つスクワラン、これらも贅沢に配合されているのです。

毛穴の奥の汚れを吸着してしっかり除去し、同時にしっかり保湿もできる!

パラオクリスタルホワイトパックこちらからお試しセットの購入が可能です!

今なら、インスタをフォローすると、抽選で3包プレゼントのキャンペーンを実施中です!(※期間限定)
ぜひ、この機会にお試しください。
お試しセットはこちらから、ご覧いただけます。

author-img

監修・執筆:
日本化粧品検定1級
美容ライター

阿部遥

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL