旅行先でも紫外線によるくすみを改善したい!

いよいよ、紫外線の強い季節が近づいてきました。
GWはアウトドアのイベントで、いっぱいという方も多いのではないでしょうか。
今年は10連休! 完全に出遅れたわたしは、毎年沖縄旅行していましたが、3月はじめに予約しようとしたものの、飛行機は全て満席状態で、人気ぶりに驚きました。
沖縄をたっぷり楽しみ、紫外線をたっぷり浴びる方でいっぱいなのでしょう!
5月の沖縄は泳げる気温だけど、天気が悪いと、とても泳げないほど冷えるため、夏に比べると非繁忙期でお安くガラガラという印象が一気に塗り替えられてしまいました。

紫外線は対策して防ごう!

5月の沖縄は、5月とはとても思えぬ気温と紫外線で、普段の感覚で紫外線対策をしないまま過ごすと、大変なことになってしまいます。
紫外線対策としては
・日焼け止め(紫外線防止効果のあるもの)をしっかりつける
・紫外線対応のカーディガン、ラッシュガードなど身に着ける
・目も紫外線刺激を受けるのでサングラスをかける
・帽子をかぶる
・日傘をさす
物理的に、紫外線を遮ってしまうのが一番効果的です。

しかし、リゾート地の燦々ときらめく、お日様の光を浴びたい! 水着で思いっきりはしゃぎたい! という気持ちも捨てがたいところですよね。
こまめに日焼け止めを塗り直すなどして、上手に楽しみたいものです。

それでも日焼けしてしまった時に

紫外線対策に、万全の注意をして過ごしていても、気がついたら日焼けしていた。
なんてこともあるのが、リゾートでの休日。
筆者もホテルの部屋で、慌てることになったことも、一度や二度ではありません苦笑

起きてしまった、紫外線によるくすみやしみを少しでも軽減したい。
そんな時にも、パラオ クリスタル ホワイトパックはお役にたちます!
パラオ クリスタル ホワイトパックは、日焼けによる「肌のくすみ」がとれ、透明感がアップする効果があり、さらに天然の泥成分は汚れを吸着しながら、しっかりと保湿することができるという夢のような効果が!
クレイ(天然の泥成分)には、鎮静作用もあると言われていますので、うっかり日焼けしてしまったお肌にもお役に立つかも。※1

さらに、おすすめポイントはパラオ クリスタル ホワイトパックちいさな個包装となっているため、旅行への持ち運びにも最適!
今回は10連休ですから、長期間の旅行日程を計画している方もいるかと思いますが、荷物のパッキングは悩ましい問題ですよね。
使い慣れたお気に入りの化粧品も100円ショップの詰め替え容器では、ちょっとテンションが下がってしまいます。
その点、個包装となっている商品は、デザインもそのまま持ち運べて言うことなし!
旅行中、いきなり使い慣れない化粧品は心配という方は、事前にご家庭でお試しいただくと、旅行中も安心です。

使うだけで日焼け予防に!

そして、ここがさらに重要なポイント!
パラオ クリスタル ホワイトパックはつかうことで、紫外線予防にもなるのです。
肌に浸透した成分が、日焼けを防ぐ効果があると言われていますので、お出かけの前日にお使いいただくことで効果を感じられるということなのです!
これはもう、すぐにでも試すしかありませんね。

パラオクリスタルホワイトパックパラオ政府より唯一公認されている正規輸入白泥を使用しています。

今なら、インスタをフォローすると、抽選で3包プレゼントのキャンペーンを実施中です!(※期間限定)
ぜひ、この機会にお試しください。
お試しセットはこちらから、ご覧いただけます。

紫外線対策ばっちりで、素敵なゴールデンウィークを♪

※1 日焼けによる、重度の炎症の場合は、ご使用をお控えください。日焼け後の使用がご心配な場合は、医師の診断をお受けください。

author-img

監修・執筆:
日本化粧品検定1級
美容ライター

阿部遥

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL