自宅で簡単エステ級パックができる!

たまのエステやマッサージが楽しみ! やっぱりプロに施術してもらうと肌のハリや透明感が違う! とはいうものの、エステに毎日通うわけには行きませんよね。
スキンケアは、やっぱり毎日のホームケアが大切。
というわけで、今回は自宅でできるエステ級のケア方法をお伝えします!

STEP1.肌をあたため緩める

・お風呂の湯船につかる
・ホットタオルで温める
・ホットスチーマーをつかって蒸気であたためる
まずは、肌に水分と弾力を与え、汚れを落ちやすくしましょう。

STEP2.汚れをとる

温めた肌はごしごしこすると痛めてしまうので、そっと泡洗顔がおすすめです。

STEP3.保湿パック

シートやコットンにたっぷり含ませた化粧水パックなどでパックします。
パックの際に、すぐに水分が飛ばないよう、シートパックなどの上にラップをあて、しっかり浸透させるのがコツです。

STEP4.美容成分を浸透させる

美容液など機能性化粧品を使い、悩みに合わせた対策を。
シミケア、シワ、毛穴ケア、くすみケアなど、悩みに合わせ、高濃度ビタミンCやヒアルロン酸など、効果の高い成分が配合された化粧品はここで使いましょう!

STEP5.クリームなどでしっかり保湿を保つ

と、おすすめのステップを書き出してみましたが、なかなか大変ですよね……。
そこで!手軽に簡単にできるパラオクリスタルホワイトパックをおすすめします!

お風呂に入る時間を利用して、時短で簡単ホームエステを実現しましょう!

まず、かるく泡洗顔などで汚れを落としたら、

パラオクリスタルホワイトパックを肌に塗布。

そのまま、湯船に浸かりながらパックします!
数分おいたら、やさしく洗い流します。
たったこれだけ! 
使用している白泥は、それ自体が毛穴の汚れをしっかり吸着除去し、たっぷり保湿する効果があるのですが、その上さらに、天然成分を使用した保湿成分をたっぷりと配合
高級美容液を肌に乗せてパックしているような感じです!
パックは洗い流した後も、たっぷりの保湿成分が肌の保湿をしっかりと保ちます。
肌のトーンがすぐにワントーン上がる美白パックは、自宅エステとも言える贅沢さなのです。

お試しセットもありますので、ぜひ、お試しください!
お試しセットは、

今ならキャンペーン中につき、実質33%OFF!

となっています!
キャンペーンは、予告なく終了する場合がありますので、お早めに!!!

今ならさらに、インスタをフォローすると、抽選で3包プレゼントのキャンペーンを実施中です!!(※期間限定)
お見逃しなく!

author-img

監修・執筆:
日本化粧品検定1級
美容ライター

阿部遥