パラオ クリスタル ホワイトパックの魅力をお届けします

初めまして、美白コラムを担当することになりました、ゆきです。
普段、手軽さからシートパックを使っているという方、多いのでは無いでしょうか。
かくいう私もその一人。
さっと取り出し、ぺたっと貼り付け、数分待つだけ、ぺらっと剥がすだけというのは、確かに手軽ではあります。
手軽さに加え、種類も豊富で、ドラッグストアでは決められないほどの種類が並んでいます。
 

しかし、エステなどに行くと、そこでの「パック」
「パックしますね〜」と言うと大抵は、ジェル状だったりクレイパックだったりの場合がほどんど。
少なくとも私は、いままでエステでシートを貼られた経験はありません。
ここで、若き日の私はあれれ? と思い、もしかして、シートパックは効果が薄いのでは?
とパックを探す旅を始めることとなるのでした。
 
白泥

こちらのコラムでは、パラオ クリスタル ホワイトパックの魅力はもちろんのこと、シートパックのメリットデメリットや泥パックについて、泥の効果や効能と言われている部分について、保湿とは、汚れを落とすということ、香りの効果やリラックスについて、少しでも美しくなりたい!というあなたのために、役立つコラムをお届けいたします。

FaceBookインスタにて最新情報をお伝えしてまいりますので、是非フォローをお願いいたします!
 
 
 

author-img

監修・執筆:
日本化粧品検定1級
美容ライター

阿部遥